『ディアスポラ』歌ってみたにゃ。

『ディアスポラ』歌ってみたにゃ。

PIROPARUさんのVOCALOID処女作を歌わせていただきましたドキドキするぐらい素敵な曲ですすごく楽しく歌えましたこの動画の女の子が可愛すぎてムッヒヒィ!!!ってなりました【本家様】→ sm15414616 【マイリスト】→ mylist/13795650 【Twitter】→ http://twitter.com/nyansko 【コミュニティ】→co239237【前回】→パンダヒーロー・メタルアレンジ/ sm15432666  【次回】→ペテン師が笑う頃に/ sm15488289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15463252