【SDGO】 下手糞がやってみた part9 M1Aアストレイ

【SDGO】 下手糞がやってみた part9 M1Aアストレイ

アストレイガチャが出来る前にポロッと出てきたM1Aアストレイです。ガンキャノンなどの3番が実弾のものと違い爆風がないのでうp主はQSが上手く当てられません。うまく当てるアドバイスなど頂けたら幸いです。下手糞ですがよろしくお願いしますpart8→ sm15444133   part10→ sm15671444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15464782