戦国大戦 俺の幽斎がこんなにつよいわけがない【正三位】

戦国大戦 俺の幽斎がこんなにつよいわけがない【正三位】

こんばんわ!こんなタイトルつけといてなんですが、SS一益の購入を検討中ですwアドバイスよろしくお願いします(・v・)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15464942