コロニー内部の乱戦より開幕4ブーストで砲撃地点までいけるコロニー外からザメルで砲撃してたほうが勝てる気がしてきました僕みたいにNLも外周も自衛も満足に出来ない黄色タンクは固定砲台でいいかな?とか、味方が強かったですけど敵リスタ地点の目の前だから強すぎてもどんどんリスタ振ってきて困る場所ですね。でもやっぱりジオンがコロニー内で闘うより外のほうが有利じゃないかな??連邦が籠れば4階からミサイルランチャーも敵拠点まで届いて使えるし トリントンでザメル全くだめな事もないと思うんですがコストが高いから タンク殺しのトリントンではやっぱ出すのためらいます。ジークジオン!