どうも、第26話です。今回も早めに投稿できました。さて、リアルクイーン戦の後編です。そして25話のコメントでⅰアプリ版のロマサガ2なるものがあると初めて知りました。時代が進んでいるのだとしみじみ思います。さすがに未プレイですし、今から組み込むのは大変なので取り入れることは出来ません。申し訳ありません。しかし、面白そうではありますね。機会があればやってみようかな?マイリス→ mylist/17436974 25話→ sm15345590 27話→ sm15757850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15466217