【手書き】 東方魔想破斬 【ギャグです】

【手書き】 東方魔想破斬 【ギャグです】

多くは語らず。   ただ 感じ取るのみ  その心を。                               新作できました→ sm15515447  (結構丁寧になってるよ!)                            こっちにもあげてみたのでよかったらよかった。 http://www.pixiv.net/member.php?id=344753              タグつけてくれた方々ありがとうございます。 軽くいきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15466809