GUMI 「GUMIです~」 ミク 「ミクです」 リン 「リンで~す」 3人「3人ごちゃまぜ」 「グミクリン!!」うちのボカロユニット「グミクリン」のデビュー曲です。マイリス50いったら次曲(いかなかったら解散)制作:miu☆( mylist/11450721 )編曲:pandra( mylist/13343197 )mp3とオケと歌詞⇒ http://piapro.jp/t/B0pt [追記]なんとかマイリス50達成なので2nd曲「トゥインクル クリスマス」 sm16504346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467865