梨花ナビの有無を調べる為に設定1~3を見返したんですけどあの頃の自分はベルビタに迷いが無かったんですよ・・・!最近はミスが怖くて完全にビビリーになってますよね。しかもその慎重さが逆にアダになってミスる始末・・・前→ sm15451020 次→ sm15488529 コミュ→co1066486マイリスト→ mylist/20585645 たの☆ひぐ第29回「コンプレックス・イマージュ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15470894