XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 16FLAG

XBOX360  ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 16FLAG

陸ガンミサです。ん~、ショットガン的な使い方をすれば使えなくはないかなぁ。でも結局はマシンガンの方が頼りになっちゃうんだよな~。試合のほうですが、操作ミスや判断ミスが多くブライトさんに「なにやってんの!!」と怒られそう。とくに終了間際に時間を見ずにのんびり回復してたのはマズかった。まあ、もう自分の動画には登場することはない武器だと思うので、ヒューヒューうるさい「ヒュー・ヒューだよっ」な動画だと思っていただければ幸いです。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ; mylist/26490061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15472000