【車載動画】撮影ついでにシャンテに給油【MobileHi-VisionCAM_Wooo】

【車載動画】撮影ついでにシャンテに給油【MobileHi-VisionCAM_Wooo】

撮影日:2011.04.11使用車両:マツダ シャンテ GL コンコルドシルバー 昭和48年式我が家の足車(?)でもあるシャンテの車載動画です。撮影ついでにガソリンを入れに行ってきました。入れたガソリンは1リットルですのであっという間です。カメラはダッシュボード上のセンターで、視界確保の関係上他の場所での撮影はできません。撮影機材:MobileHi-VisionCAM_WoooPAE:オート 録画モード:HQ(高画質)編集ソフト:CorelビデオスタジオX3アスペクト比:640×480で投稿他動画: mylist/18978961 ブログ http://white-animal.way-nifty.com/Twitter http://twitter.com/white_animal どちらも気まぐれですが、ブログでは撮影時の小話もあったりします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15473389