【A1】ボーダーブレイク 連式と歩む少年 12射目【ベルスクB】

【A1】ボーダーブレイク 連式と歩む少年 12射目【ベルスクB】

EUST編を撮りに2時間ほどプレイしてきました…が7割がGRF陣営で、EUST陣営を引けたと思ったら禿げ散らかしたり連式じゃなくて連G持って凸ってたりする有様最終手段として、11射目を撮った時のEUST編(既にエンコ済み)を投稿しようかと思いましたが、最後で何とか撮れましたとCN:渓(漆黒の猟騎兵)クラス:A1アセン:41①β役改砂:連式/バリアンス/AC先生/初期マグ姉11射目: sm15453829 13射目: sm15545574 マイリス: mylist/27332428 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15474304