需要あるかと思って。アスペクト比はエミュに合わせて10:7にしています。制作: Kyman氏、sonicpacker氏、Nahoc氏、Moltov氏、SilentSlayers氏追記: 215512回 http://tasvideos.org/3265S.html グランドスター取得の所で違和感あるのは仕様です。(z64ファイルの編集の仕方がよく分からないです・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15475089