■一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4> 二戦目:ザク・デザートタイプ<マシB・クラ×2・機動4>■BGM:Woman's Love(映画『天国の大罪』主題歌)→慟哭へのモノローグ(パチスロエヴァ~魂の軌跡~スーパービッグ中挿入歌) ※いまさらながらガンプラ集めようとしてます^^; 基本的には宇宙世紀のファーストから0083までのMGシリーズのもの ※基本素組みでスミ入れとデカールシール貼る位(汚しとかもつけたいが・・・) ■次回出撃予定:未定-ここに書いても結構ずれることもあるので、使ってないツイッターで出撃当日の朝に呟いて勝手に見てもらうのってどう思います?やっぱやめといた方が良いかな? 前回/ sm15404203 次回/ sm15488838