✩*。+...【sharu】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【みるく】

✩*。+...【sharu】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【みるく】

(しゃ`・д・)人(´ω`*み)初投稿にして初コラボです!★みるくたん可愛いハァハァ・・・(゜Д゜)じゅるり←hshsしながら歌わせていただきました。みるくありがとぅーー!!愛してる!てなわけで寛大な心で聞いてください^p^(イヤホンで聞くと声がうろうろしてますw)【ご本家様】( sm12825985 )※動画もこちらからお借りしました。【MIX】al denteさん( user/18184139 )ありがとうございます!ルカパート:【しゃる】( mylist/24884718 )GUMIパート:【みるく】( user/16417164 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15475173