ミクさん誕生日おめでとうございますー!!どうもお久しぶりです、約1年ぶりの投稿となります。今回はPS2版テイルズオブシンフォニアのOPであるDayAfterTomorrowの「そして僕にできるコト」のFullバージョンを歌ってもらいました。shortバージョンの投稿からかなりの月日が経っちゃいましたね(´・ω・`) 今まで投稿した動画→ mylist/6098659 イラストはピアプロからお借りしました、ありがとうございます。 そして僕にできるコト【short_ver】→ nm2972142
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15475576