どうもMr.パインです( ´ ▽ ` )ノ8月31日というこでもう夏も終わりですね。夏の終わりの思い出は宿題に追われてた事しかないな(-ω-)今の学生はどうかな?ひと夏の想い出作れたかな?もちろん僕には無いが…今回はKulfiQさんの花火空を歌わせていただきました。いやーホントいい曲!一目ぼれしました。キーは+3です。本家→【 sm13688430 】マイリスト→【 mylist/18257379 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15475864