どうも、うp主のキリシマです。ランカーの「アゴなしゲン」さんの動画代理うpです。今回から1.11Aの動画です。相手はトップランカーの方ですね。どちらも上手くて、僕には参考になりませんwなお、今回は手元なし、会話編集なしですので、まったりとご覧下さい。裏頂上として見ても面白いと思うので、良ければご覧下さい。様々なご意見、ご感想、お待ちしております。相手は北斗の拳のあの・・・サムネお借りしました。→ http://hutamata.web.fc2.com/ 小雀たんペロペロ。戦国大戦マイリスト mylist/26576638