【弾いてみた】MH3-砂海に浮かぶ峯山~迎え撃つ大銅鑼【ピアノdeモンハン】

【弾いてみた】MH3-砂海に浮かぶ峯山~迎え撃つ大銅鑼【ピアノdeモンハン】

こんばんみ。楽識です。狩猟音楽祭2011最っ高でしたね。ずーっと涙が止まりませんでした。ずびずび。さぁ19作目の今回は、ジエンモーラン戦のBGM!! 歴代MH曲の中でも5本の指に入るくらい好きです。【第2弾:MH3~生命ある者へ⇒ sm11060901 】【第10弾:MHP3~ユクモ村のテーマ⇒ sm13419664 】【第16弾:MH2~動く霊峰-勇者のためのマーチ⇒ sm14692605 】【第18弾:MH〜始まりの唄〜⇒ sm15069004 】【第20弾:MH3-英雄の証3(tri-)Version⇒ sm16918520 】【ピアノdeモンハン⇒ mylist/19554077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15477146