初かまぼこ…ども…俺みたいなワンモアで皿回してる腐れ太陽、他に、いますかっていねーか、はは今日の宇宙の会話あの流行りの曲かっこいい とか あの移植曲ほしい とかま、それが普通ですわなかたや俺は弐寺の譜面で初見殺しを見て、呟くんすわit'a kamaboko wolrd.回してる?それ、24分皿ね。好きな皿曲 灼熱Beach Side Bunny尊敬するコンポーザー Tatsh(全押しはNO)なんつってる間に閉店っすよ(笑) あ~あ、ハズレ譜面の辛いとこね、これ mylist/27571173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15477573