【獣心覚醒】歌ってみた ver.らいち

【獣心覚醒】歌ってみた ver.らいち

どうも、らいちです|ω・`)!今回は獣心覚醒をキー+5でお届けいたします。聞いて直ぐにビビっと鳥肌がたった曲です…なお、後半アレンジして歌ってますので、キー調整含め苦手な方スミマセン。【猛々しい本家様→ sm15387138 】歌ってみた→ mylist/25930732 ゲーム実況→ mylist/25930526 Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/Twitterhttp://twitter.com/#!/Ra_ichi_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15478795