今回のバージョンでは城ダメが取りやすいデッキが有利なんじゃないかと言うことで6枚デッキの小笠原 兼続 景勝 高梨親子 山吉の上杉単デッキでやってみました。このデッキはうp主のようなスキルがない前出しばかりの人でもやれますというデッキです。最近は毘天や全知が増えてきたような気がします。山津波はホントに見なくなりましたね・・・前回の動画で私とよくあたるとコメして頂いた方がいました。有難うございます。これからもマッチよろしくお願いします。あと、もし見てみたいというデッキがあれば頑張れる限り動画にしてみようかと思います。次回は如春尼ワラを乗せる予定です。それではよろしくお願いします。