音痴な俺が「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた

音痴な俺が「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた

さっきUPしたのはメッサ汚かったので上げなおし!!音痴且つ音域が低い俺が「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた!後悔?なにそれ?美味しいの?前曲「恋のミクル伝説」> sm1536147 投稿= mylist/182417 /3611712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1547992