変態サーキュレーション(ロックマンSEエックス ゼERO)を歌ったんだ

変態サーキュレーション(ロックマンSEエックス ゼERO)を歌ったんだ

今回はこちら sm9178382 変態サーキュレーション(ロックマンSEエックス ゼERO)を歌いましたそろそろ気づかれてると思いますが、完全なSEエックス派の私は歌うしかなかった634様のゼEROマイリスト: mylist/2599857  私のマイリスト: mylist/25573679 リアルイレギュラーまとめてみた: mylist/26116509   ゲームとかやってるコミュ:co503115追記:質問版Q、2番コメント「どうやったらできるの?」A、なにがです? 子供?歌詞ありがとおおおおお!息抜きとはいえありがとう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15480671