2011年8月18日から24日にかけてたこルカさんと北海道旅行にいきました。とはいえ、まったくすすんでませんが。 千葉県某所~常磐自動車道路守谷SAまで。その01←いまここ その02→ sm15482482 撮影機材は 動画 携帯電話 F-09A 写真 ペンタックス K-xうp主が作った物2011年8月北海道旅 mylist/26330468 その他動画 mylist/28171638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15480962