[エクセル]普通にダーククロニクルを初見プレイpart23[再ダンジョンパート]

[エクセル]普通にダーククロニクルを初見プレイpart23[再ダンジョンパート]

珍しく1週間で上げれたよ!(オイ ホントにダンジョン中は書くことが無いんです・・・orz 今章からダンジョンの地形が非常に面倒になっているので思ったほどスムーズに進まないんですよね という言い訳と共にしばらくのgdgdパートをお楽しみください!(前→ sm15416103  次→ sm15509504  マイリスト→ mylist/21773794 ツイッター→ http://twitter.com/arusoa 連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15481123