トレス技術なんてそんなもの持ち合わせてません。すみません。やりたくなってやってみました。下ネタ、キャラ崩壊注意。偉大なる元ネタ様→ sm5466706 様(ご本家様では「~からきた」等のご迷惑のかかるコメントはお控えください。)9/2追記描いてみたタグ解除しました。すみませんでした。ご指摘ありがとうございます。10/3ってうわああああ!!!先にやってらっしゃる方がいらっしゃった!!二番煎じですすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15484262