俺「後半の開始宣言をしろ、磯野ォーーー!」 磯野「は…はい! 後半開始ーー!!」・・・と、見事な茶番をかましながら登場しました。雑談動画ではあまり人が来ないだろうと思ってましたが、まあ結果は案の定でしたw・・・が、そんな動画でも見て頂いた上、コメントまでして貰えるとは・・・どうやっても感謝しきれない気持ちでいっぱいです。今回もデッキ考察等ありますが、作者のハイパー主観タイムで進めていきますのでご注意ください。 前へ→ sm15474432 次へ→ sm15486820 マイリスト→ mylist/21633224