テスト

テスト

アス比16:9のテストでうpします。周りの黒い部分に関しては、これから先どうにかしたいなぁと思っているところです。ワイドになる事により、時々下に文字を入れたりするのですが、それの字数的なものが制限されて来るというのが辛いところです。使っている編集ソフトではテキストの場所をこちらでいじる事が出来ないので(泣)そしてプレイ的な部分では、まさかの時計を一個取り忘れるという失態をやらかしてます。プレイヤーの焦りっぷりがダイレクトに反映されているという感じです。ブログにも書きましたが、録画環境で問題が生じてしまい、まだ完全に解決はしていないので試行錯誤の日々が続きそうです。※この動画は数日後には削除する予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15485069