I was musicを弾きなおした

I was musicを弾きなおした

マイクを買ったので、その勢いで録りました。音はどうでしょうか。そのうち録り直して動画で挙げてもいいですか。OD-3がちょっと旅にでたので、帰ってきたら動画にします。(9/14)弾いた音は左に寄せてあります。ツイッターやってます→k_s_Da

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15486185