【CFO】サイコガンダム(メガ粒子砲)vol5【SDGO】

【CFO】サイコガンダム(メガ粒子砲)vol5【SDGO】

容量が多いので分割投稿容量が多く高画質にしてるつもりがなっていない…使ってみて感想ですがほかのMAよりすごい重く感じます。やっとこさっとこだしたARですが、こいつはSAすら覚えさせるのも辛いです…自分が下手なだけかもしれませんが、何回つかってもうまく使いきれません、育成し終わってまた投稿したいと思います…一発撮りです、少しでも何かを感じてくれたらそれだけで幸いです。一覧→ mylist/27285176 前編→ sm15486457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15486563