EXVS ウイングバンダムゼロ その60

EXVS ウイングバンダムゼロ その60

ウイング・デスサイズ VS ガナザク・クアンタ知っての通り、up主はWガンダム勢が好きです。この動画も、試合内容云々よりもウイングとデスサイズということで投稿しました。1:45あたりの掛け合いなんかヒイロとデュオっぽくていいなあと思います。追記:よく聞くと、勝利時のデュオのセリフも劇中で言ってたセリフですね。これも勝利時の掛け合いかな?ウイングマイリスト mylist/26633496 デスサイズマイリスト mylist/26634059 その59 sm15486415 その61 sm15504458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15486592