し:shiki(左)ゆ:月咲(右)し「こんにちは」ゆ「はじめまして!mixiぶりでしょ♦♢」し「いやっ!Twitterぶりでしょ!」ゆ「あ…、カラス多いね」し「多いね…カラスまじイケメン(´∀`*)てか、暑いね…。」ゆ「もう…死ぬ!豆できた。靴づれした。」感想1時間練習後の本番です。暑さで死んでますが良かったら見てください。(月咲)3番目あたりからうろ覚えのgdgdモードwwおまけのハピシンとか逆だし、体力持たなかったです(;´Д`) (shiki)素晴らしき本家様→ sm13637578 使用音源→ sm13164008 ハピシン省略しますwwshiki【 mylist/22508870 】【co1279137】【@shikimijinko】月咲【 mylist/23308580 】【co1052114】【@yue_saki1221】