やあやあ、私です。吟ですよ。なんとか続きました。全然関係ないけど、『ポニーテールとシュシュ』は百合ソングという解釈でいいんでしょうか。うっかり道中でサイコロ振らないシナリオにしてしまったので、淡々とRPが進みます。紅魔館の皆は魔理沙が大好きです。次回は戦闘シーン構築とリアル多忙につき10日以降になりそうです……ってその頃には神霊廟委託されてるじゃないですかーやだー!一覧→ mylist/26324095 前回→ sm15388725 次回→ sm15769335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15487628