OD 5vs5 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2ブリーフィングで、誰かタンク出せやゴラァ!な空気に耐えられなかったので仕方なく…そう仕方なくタンク乗りましたまるやけにジム改のBマシが痛いと思ってこの動画をよく見てみると、単発11~13ダメと犬ジムマシンガンをフルオートにしてみました、な武装であることに気付く。何それ怖い…ユーザーページ→ user/1035324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15490681