こんばんは。ケイトと申します。ラップは自分なりのフロウをいろいろと模索するのが楽しいですね。割と高音が続くラップなので、オクターブ下で歌うのとはまた違う雰囲気になったと思います。■本家楽曲( sm5463116 )■Vocal.ケイト( mylist/23779246 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15495274