開幕柵を壊していたらいつのまにかリードをとられていた、なにをいってるかわからねーと思うが(ry、このゲーム攻城ゲーじゃん。敵なんてしらねっすよ。いつもこれぐらい動かせたら俺はもっと幸せになれたはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15499282