【完コピ】 GO!GO!MANIACの唯パートを弾いてみた 【けいおん!!】

【完コピ】 GO!GO!MANIACの唯パートを弾いてみた 【けいおん!!】

左:唯のギター音源   右:私だ。※ヘッドホン推奨ニコ生してます⇒co1100385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15499538