トマトアドベンチャーをフルボイスにしてみた part8

トマトアドベンチャーをフルボイスにしてみた part8

ナンプラグーン編その2。9月3日…動画の編集ができたから2日連続で投稿することにしたんだガゴ。沈没船に来てくれたお客さんに会いに行ったら、「しつこい!」と言われてバトルシーンを大幅にカットされてしまったガゴ。ところで、最近ブログを作ってみたんだガゴ。マイリストにURLがあるガゴ。part7→ sm15489307  part9→ sm15563445  マイリス→ mylist/26463196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15499898