喉、復活!!Zy-Oh(じーおー)です。クワガタ、それは男のロマン、ということで、GBAの名作RPG(世間はそうは思っていないようですが)「メダロットnaviクワガタバージョン」を実況していきたいと思います。part32です。サクサク戦闘&久々のゲームオーバー。じじいつええ。part1→ sm13437872 part31→ sm15308165 part33→ sm15580317 動画まとめマイリス→ mylist/23510046 その他の実況のpart1まとめ→ mylist/19773319 更新報告用ついった→ http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]