こんにちは、うp主のゼオンです。2か月ぶりの投稿になります。今回開封するのが英語版Collectible Tin 2011 Wave 1 3セット(6缶)になります。よろしくお願い致します。part3 GS4→ sm14928486 マイリスト→ mylist/25422120 ツイッター始めました。→ http://twitter.com/zeon9837 mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26464741&level=4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15500185