今回はイサカを使いました SGの中で一番射程の長く、弾がまとまるのでかなり強い武器ですが 下手くそが使うとこうなります使用武器:STAKEOUT グリップ サブ:ASPパーク(プロ):スカベンジャー 早業 マラソン最初の連発は一発撃った後リロードボタンとトリガー引き続けると出来ます中指・人差し指使いながら親指で狙いつけるなんて芸当は出来ないので開幕だけですこのゲーム楽しいのにいつまでたっても下手だ・・・ もういいや~うまくなるの辞めた~ ひたすら楽しむことにする 投稿動画 mylist/27195369