私、「韓国人」が、とっても大好きで~す♡❤♡ @野田佳彦新総理

私、「韓国人」が、とっても大好きで~す♡❤♡ @野田佳彦新総理

◆野田首相にも外国人献金…在日韓国人から (2011年9月3日13時18分・読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110903-OYT1T00375.htm   ◆朝鮮学校無償化は慎重−野田首相 (2011年9月2日19時46分・ニコニコニュース) nw109129  ◆ダチョウ上島竜兵 野田首相そっくりで新ネタ期待の声殺到 (2011年9月3日(土)7時00分・ニコニコニュース) nw109247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15500907