【不協和音】リンネ【歌ってみた】 by.T@KUMI

【不協和音】リンネ【歌ってみた】 by.T@KUMI

まずはじめに、すいませんでした!! ツイッターで真面目に歌うと予告しましたが全然だめでしたWW とりあえず見てくれている皆様に感謝とmix担当のヴァンたんにお礼をこの場を借りて申し上げます。 素晴らしい本家様→ sm11468381  お借りした動画様→ sm11653171  不協リスト→ mylist/23004259  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15500998