お久しぶりです。PNぬこ、SNSだと眠い猫です。今回はハーメルンデッキを紹介します。一応正解の一つとは思いますが、まだまだ完成度が・・・。降魔を利用するなら背徳の騎士を使うと、スキュラを外してサタンを入れるなどがあります。単数の使い魔を入れると安定しないので注意。それにしても最近の神4強いな…。 追記:うp主は称号14で、相手の方も14です。デッキレシピは動画冒頭で記述していますので、それを参照してください。べ、別にこの説明文にいちいち書くのが面倒とかそういうんじゃないんだからね!一般会員だと改行すら出来ないから、とかそんなんじゃないんだからね!