皆さん、こんにちは。 さてさて前回のリベンジからスタートの第七夜です。 前回の敗北が若干トラウマ(こんな奴に・・・)&コントローラーが使いにくいという理由でちょっと零に対するモチべが下がってきている。 なんとかせねばなるまいw 前→ sm15471741 次→ sm15530354 零マイリス→ mylist/27091182 part1リンク→ mylist/27773442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15501515