久々に金曜日にプレイしたんですが・・・やっぱやめとけば良かったかも・・・と思う今日この頃疲れてる時にやるもんじゃないッスね;BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:箪笥【サムネを描いてくれた人: ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1859600 】前: sm15407754 | 次: sm15509399 今までの:/ mylist/23623290 友人製作ボダブレMAD:/ mylist/18984739 身内のボダブレプレイ動画: mylist/25945987 Q.単独突撃を控えるべきA.自分でも見直してみて感じました。気を付けます。Q.魔剣に頼りすぎでは?A.過信してる事があるので、主武器を構えるように心がけたいです。Q.強化G当たりすぎだろwA.立ち止まってる性でしょうね・・・;