【MAD】電車でGO!! 福知山線特急ED

【MAD】電車でGO!! 福知山線特急ED

お久しぶりです。以前、AMBITIOUSJAPNのJR西日本PV等を投稿してた者です。進路も決まり日常生活に落ち着きを取り戻したので動画作成を再開したいと思います。今回投稿する動画は2011年3月12日のダイヤ改正前に録り貯めた懐かしい動画を編集してお馴染みの電車でGO!!プロフェッショナル仕様の特急EDのBGMを使用して仕立てました。それと、ようやくアス比が正常になりました!!これで以前の予想以上の縦長に比べたらマシになってるかと(笑)他の自作動画・・・ mylist/13253432 ブログです・・・ http://blog.ap.teacup.com/3732_k/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15501700