【MIDI】DQ3「冒険の旅」を耳コピ【SC-88】

【MIDI】DQ3「冒険の旅」を耳コピ【SC-88】

昔打ち込んだMIDIデータを、SC-88STに演奏させて動画にする企画、第?段。個人的にドラゴンクエストの数々の名曲の中でも、最も好きな曲の一つです。勇者の悲壮な決意を感じずにはいられません。仕上げにリバーブをかけました。うpリスト → mylist/11495580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15501858