お久しぶりです!ルキです☆今回はちょっとボカロから離れて、ディズニーのアラジンより『A Whole New World』を歌ってみました☆モノマネでもなく両声類もできず上手くもなく、ただ作品愛だけで歌っておりますwwですので生暖かい目で見てやってくださいm(__)mアゴジンさんってすごいねw→ sm1746515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15502885