こんにちは、ボンボンです。今回は出だしからカオスです。え、「いつものことだろ」って?・・・こまけえこたぁいいんだよ!(AA略)とりあえず、次回から深刻になって行きます。あと、サムネのアリス(レイドラ)ですが、アルスさん曰く「たそやにさん」から頂いたそうです。うp担当の自分からもお礼申し上げます。前回→ sm15445964 奔走記→ mylist/21871511 カオス戦記→ mylist/24538341 劇場版→ mylist/25055505 次回→ sm15580010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15503671